海老どて食堂、エビフライと八丁味噌、名古屋らしい組み合わせを満喫しました。

海老どて食堂、エビフライと八丁味噌、名古屋らしい組み合わせを満喫しました。
この記事は 2 分で読めます

名古屋駅の地下街のエスカで、ごはんを食べようと思ったら、有名店は結構並んでいる中で、エビフライに味噌をつけて食べるという名古屋オブ名古屋のようなこの店は並ばずに入れるので、食べました。

味噌をコンロで温めながら、エビフライを味噌につけて食べるというスタイル。

串カツの串が海老で、ソースが味噌というスタイルです。エビフライもサクサクで、思っていたより美味しかったです。

とは言え、ちょっと値段が高いかな、それなら、いっそのこと、特大のエビフライを食べれば良かったかなあ、と思いました。

海老どて食堂居酒屋 / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2