シュマッツ、相当ボリューム感のないコース料理だったけれども、長時間滞在できたから良しとします。

シュマッツ、相当ボリューム感のないコース料理だったけれども、長時間滞在できたから良しとします。
この記事は 2 分で読めます

人数の多い宴会で、できるだけ長い時間滞在したいという条件で選びました。

ゆったりした席で、そこはなかなか居心地が良かったんですけども、料理がなかなか運ばれて来ないのと、ボリュームがないのは、ちょっと残念でした。

別に育ちざかりというわけではないものの、やはり、ある程度、お腹を満たさないとなかなか、満足度は高くはならないですね。

冷静に考えれば、結構、長い時間、滞在できたわけなんで、目的は達成できたのでいいんですけど、ちょっとモヤモヤが残る料理でした。

シュマッツ・ビア・ホール 日比谷グルメゾンビアホール・ビアレストラン / 日比谷駅銀座駅内幸町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8