越後鶴屋の大福が美味しすぎます。あんこの上品な甘さと、もちもちした餅が最高の組み合わせです。

越後鶴屋の大福が美味しすぎます。あんこの上品な甘さと、もちもちした餅が最高の組み合わせです。
この記事は 1 分で読めます

西荻窪にある和菓子屋さん。

先日、店をの前を通ったので、買おうと思ったら、行列。かなりの長さだったので、さすがに断念しました。

ここの大福、一見すると何の変哲もない大福のように見えますが、その美味しさは半端じゃないです。

恐らく、餅だけで食べても食感が美味しいし、あんこだけ食べても甘すぎず、美味しいと思います。個々の力があってこそのチームワークだと思わせる大福です。

食べたばっかりだけど、また食べたいなぁ、と思っちゃいました。

越後鶴屋和菓子 / 西荻窪駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.0