ホンスチュクミ、タコ好きの私としては、とても満足でしたが、接客はかなり雑でした。

ホンスチュクミ、タコ好きの私としては、とても満足でしたが、接客はかなり雑でした。

辛めの韓国料理、イイダコの料理が食べたいとかねてより思っていたので、ホンスチュクミに行きました。

最初は新宿本店のほうに行こうと思っていたのですが、道に迷っていたら、歌舞伎町店が見えたので、そっちに行きました。かなり近いところに2店舗あるんですね。

チュクミは、最初に見たときは量が少ないんじゃないかと思いましたが、食べてみると、結構、ボリュームがありました。辛さはもう少し辛くても良かったんですが、激辛に挑戦するほどではないので、ちょうど良かったのかもしれません。

最高に美味しいのは、アルマニという残ったスープを使って作るチャーハンです。これは、絶対に頼むべき一品です。

せっかく、これほど美味しいのに、従業員の接客はイマイチでした。

みんな不機嫌そうに働いているんですよね。こっちまで、気分が悪くなってしまいました。料理は美味しかったのになぁ。

関連ランキング:韓国料理 | 西武新宿駅新大久保駅大久保駅