イーグル、高級感を出しているのはわかるけども、さすがに高すぎてドン引きしちゃいました。

イーグル、高級感を出しているのはわかるけども、さすがに高すぎてドン引きしちゃいました。

新宿駅東口からすぐのところにあるお店。地下への階段が思いのほか長く、ちょっと入るのに不安がありますが、入ってみると、照明はやや暗めで、シャンデリアがあるというような豪華で上品なバーという雰囲気です。

多くの人はその雰囲気、空間にお金を払うんじゃないかと思います。

接客も丁寧だし、料理も美味しいです。ピザがたっぷりチーズが乗っていて特に美味しかったですね。

でも、良かったのはそこまでで、お会計の値段を見てびっくり。高くて、ドン引きしちゃいました。こういう店が好きな人も多いと思うけど、私は、普通の居酒屋でいいかな、と思いました。

関連ランキング:バー | 新宿西口駅新宿駅新宿三丁目駅