死ぬほどつまらないコンテンツを作っている集団が、仕事内容を偉い人に説明するとき、如何に面白いコンテンツを作っているかを語っていて、そのスキルに感動した。

死ぬほどつまらないコンテンツを作っている集団が、仕事内容を偉い人に説明するとき、如何に面白いコンテンツを作っているかを語っていて、そのスキルに感動した。

社内サイトなので、見せてあげられないのがつらい。

あれだけつまらなくて、宣伝しまくってページビューも100ちょっとのコンテンツを、すごく面白いコンテンツだという感じで説明するスキルに感服。詐欺師になったら、大成功するんじゃないかな。

偉い人は、そうだね、と共感していた。

ダメだ、こりゃ。

あと1年は、クソつまらないコンテンツの垂れ流しですな。