民宿いびの料理は半端ない。美味しいのもそうだけど、ボリュームがすごすぎます。

民宿いびの料理は半端ない。美味しいのもそうだけど、ボリュームがすごすぎます。

とにかく、ボリュームがハンパないです。まだ揚げ物や焼き物が出てくる前の状態でも、舟盛りと小鉢だけで、もう十分すぎる量で、追加で料理が運ばれてきたときは、げんなりしちゃうほどでした。2食にわけてもいいぐらいです。

そんな量だったのですが、美味しかったので、ほぼほぼ完食しました。刺身が質・量ともに満足度が高かったです。

料理は美味しいのですが、それに釣り合うような飲み物はなく、接客も雑なんで、ただ食べるという感じです。まあ、民宿だから仕方ないと思いますけど。

関連ランキング:料理旅館 | 南あわじ市その他