- 2015/05/07
子どもの友人宅にて蕎麦パーティー。ご主人の手打ち蕎麦です。最高に美味しく、お代わりしちゃいました。
寿司パーティーの流れから、蕎麦パーティーへ。美味しゅうございました。 当然、へべれけ。……
フライトのタイミングが微妙で、昼ごはんを食べるタイミングが難しかったので、羽田空港で、店を探して、さっぱりしたものがいいなと思い、蕎麦屋に入りました。
立ち食いではないものの、立ち食いっぽい雰囲気の店で、さっと出てきて良かったです。
蕎麦自体も、そこそこ美味しく、肉とネギと卵とちょっと辛いつけ汁のバランスがよく、美味しくいただくことができました。
それなりに満足です。
が、結構、高いよな、とお会計のときに思っちゃいました。が、空港だから仕方ないんですかね。
関連ランキング:そば(蕎麦) | 羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール)、羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急)、羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール)