シューパリジャン、食べたーい。パリジャンじゃなくてもいいから、シュークリーム食べたくなりました。

シューパリジャン、食べたーい。パリジャンじゃなくてもいいから、シュークリーム食べたくなりました。

どんだけ好きなんだよ、という話です。

 

佐々木八段の注文は今回もシューパリジャン、緑茶(温)でした。いかにも勇気流らしい4連投策で、シューの4カードといったところでしょうか。勝又清和七段は「シュークリームを4連続で食べるなんて、聞いたことがない」と笑いました。実物を見て、「量も多そうだ。これを午前も午後も食べるとは」と語りました。

https://www.yomiuri.co.jp/igoshougi/ryuoh/blog/20241006-SYT8T5868269/