ヘビーローテーションの総裁。ホッピーと焼鳥と煮込みで大満足なのに、びっくりするぐらい安い値段です。

ヘビーローテーションの総裁。ホッピーと焼鳥と煮込みで大満足なのに、びっくりするぐらい安い値段です。

ヨドバシ裏、図書館の近くにあるお店。

ここはヘビーローテーションなので、複数回分をまとめてUPしています。何が良いかって、安いのと、焼鳥に食べごたえがあるところ。あとは、昭和っぽい雰囲気。

昔ながらの大衆居酒屋って、コの字のカウンターになっていて、中にマスターが入っているという形式が多かったと思いますが、まさにそれです。

多くの場合、おすすめと書いてあるメニューから順番に食べるんですけど、個人的に好きなのはネギレバと煮込みです。

毎回、似たオーダーになっちゃうんですが、毎回、満足して帰ります。財布に優しいのも嬉しい限りです。

関連ランキング:もつ焼き | 吉祥寺駅井の頭公園駅