西荻窪にある#18という立ち飲み屋、少し洋風で、洋な気持ちで一杯飲むのにはイイ感じです。

西荻窪にある#18という立ち飲み屋、少し洋風で、洋な気持ちで一杯飲むのにはイイ感じです。

名古屋で、っていうか、名古屋から帰りの新幹線で飲んだ後、あまりにも味気ないので、西荻窪で飲み直しました。

立ち飲み屋なんだけど、ちょっと、洋風でオシャレな感じ。スペースが広めなのが、オシャレ感を出しているような気がします。

いろいろな種類のハイボールがあって、店がハイボール推しなのかと思い、ハイボールを飲みました。肴は、カウンターに並んでいる赤えびが美味しいそうだったので、それを頼んだのと、おまかせ3種を頼みました。

どれも、美味しく、さくっと飲むのには良いかと思います。

#18イタリアン / 西荻窪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5