あー、巨人、負けちゃった。なんか3位のチームが日本シリーズって、モヤモヤしますね。

あー、巨人、負けちゃった。なんか3位のチームが日本シリーズって、モヤモヤしますね。

巨人が下剋上したときは文句もないんだろうけど、下剋上されるとなんだか釈然としないです。

 

DeNAが7年ぶりの日本シリーズ進出を決めた。DeNAは2点を追う5回表、森敬の適時三塁打と代打・フォードの適時打で同点とする。そのまま迎えた9回には、2死三塁から牧が適時打を放ち、勝ち越しに成功した。敗れた巨人は、打線が再三の好機を生かせなかった。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021020988/top