- 2022/08/13
ハモニカ横丁のミュンヘン、二次会にはぴったりな感じの店で、だらっと過ごせて良かったです。
吉祥寺で飲んで、ちょっと飲み足りないから二次会に、といったとき、ゆったりできて、タバコも吸いたいとい……
糸島に行って、昼ごはんを食べようとしたとき、地元民がおすすめなのは、JFとのこと。JFってなんだと思ったら、日本の漁業協同組合なんですね。JAの漁業版。
確かに、そこらへんの店は、観光地価格になっているので、こちらにお邪魔しました。
海鮮丼を頼みました。出てきたものは、本当に地元の魚、太刀魚、真鯛、鰆、ヒエダイかヒラスズキ、ヒラスかカンパチというラインナップ。
マグロとかサーモンとか、地元でとれないものは入っていないので、どれも新鮮で美味しかったです。
大満足。それに加えて、あら汁も最高。
ということで、かなりおすすめのお店です。