- 2016/09/09
ハウスアオヤマのランチ、やっぱりパスタの上にメインが乗っているスタイルは、面白いけど、嬉しくはないですね。
パスタの上にメイン、そして、ライスまたはパンが付くという独特なスタイル。面白いですけど、別にパスタは……
我が家ではスパイスが流行っているので、スパイスの効いた美味しい店があると聞いて、わざわざ高円寺まで行きました。
本気のレモンサワーも有名みたいで、美味しかったです。サワーとかは普段飲まないんですが、これならいくらでも飲みたいと思いました。
肝心の料理ですが、どれも美味しかったのですが、圧巻だったのは、にんじんカラムーチョです。
出てきたときは、ただのにんじんサラダじゃんと思ったら、ちゃんとカラムーチョがあって、相性抜群。お替りしたいと思いました。それぐらい美味しかったです。
このにんじんカラムーチョ、家で食べても美味しくて、感激です。