うどん白石定番の美味しさ、冷かけが好きすぎるので、サイドメニューを頼まず、特盛を楽しみました。

吉祥寺駅からはかなり遠いところにあるお店。

徒歩で行くのはちょっとしんどいかもなので、必然的に地元の人ばかりだと思いますが、それなりに客が入っています。あの立地で、素晴らしい。

コシのあるうどんと、優しい味の出汁のバランスが本当に良くて、天ぷらなど、いろいろと気になるものはあるんですが、それよりもうどんを食べたくて、いつも冷かけを食べます。シンプルイズベスト。

今回は自分へのご褒美で、特盛。特盛でも、もっと食べれそう。

うどん白石

関連ランキング:うどん | 吉祥寺駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード:下の計算結果を半角数字で入力してください。 *