さようなら、Evernote。そして、こんにちは、OneNote。

EvernoteをパソコンにもiPhoneにもインストールしたのですが、どうもいまいちです。使い勝手も悪いし、パソコンとモバイル間のやりとりもストレスがあります。そこで、OneNoteを使ってみることにしました。意外に便利です。異なるツール間での共有は諦めても良いかなと思い始め、Evernoteをアンインストールしてしまいました。ばいばい。感覚的に言うと、 ・異なるツールで共有する際のストレスのないオペレーション>Evernote>OneNote  ・OneNote>いろいろな情報を収集する際の?..

http://kichijoji.topteam.jp/modules/diary/index.php?page=detail&bid=379