ポニョは、ちょっと理屈っぽい感じが敬遠されるのかもしれません

この記事は 1 分で読めます

子どもと一緒に見ました。まあ、喜んでいました。でも、大人の視点で見ると、変にメッセージを入れようとして、失敗した感じがします。http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B0021D5ETQ/lepetitroya0b-22/ref=nosim引用:海辺の小さな町。崖の上の一軒家に住む5歳の少年・宗介は、ある日、クラゲに乗って家出したさかなの子・ポニョと出会う。アタマをジャムの瓶に突っ込んで困っていたところを、宗介に助けてもらったのだ。宗介のことを好きになるポニョ。宗介もポニ?..