NO IMAGE

バイオハザードIV アフターライフは、設定がエスカレートしすぎていまいち

シリーズの1とか2のような緊迫感がなくなっています。ストーリーが薄っぺらい気がします。もう1度、シリーズ1を見たいと思いました。シリーズものの宿命ですかね。http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B003CN5W1E/lepetitroya0b-22/ref=nosim 引用:ウィルスによって破壊された世界で、ゾンビ達の犠牲者は数を増すばかり。アリスは生存者を捜しながら、安全な場所へと皆を避難させることに奔走していた。アンブレラ社とアリスの戦いは新たなステージを迎えていた?..