床暖房がなくても無垢材なら寒くないと言った、バカ設計事務所の奴をどうにかしてやりたいです。

床暖房がなくても無垢材なら寒くないと言った、バカ設計事務所の奴をどうにかしてやりたいです。
この記事は 1 分で読めます

床暖房は必須の設備です。

うちは無垢材を使ったことと、2階LDKなので冬でもそれなりに暖かいと思っていました。が、引っ越して1週間で、その予想が甘かったことを思い知りました。とにかく、想像以上に戸建の冬は寒いです。うちは調子に乗って、窓を多くしてしまったことと、吹き抜けを作ってしまったことで、一層、寒くなってしまいました。

そういうことをアドバイスするのが設計士の仕事じゃないの?!

予算はなかったけど、もう1度やり直せるとしたら、床暖房は必須アイテムですね。