巽宇宙、同期なんだけど、この歳になって復帰するなんて素晴らしい。

巽宇宙、同期なんだけど、この歳になって復帰するなんて素晴らしい。
この記事は 2 分で読めます

P9

最初に会ったときは、そこまで強いとは思わなかったんですけどね。びっくり。ネットで検索したけど、結果が出てなかったんですけど、勝ったという噂です。

http://efight.jp/news-20131025_23264

 11月24日(日)東京・大森にあるゴールドジムサウス東京ANNEXで開催される、40歳以上のおやじファイト大会『Legend of Daddy4』に元修斗ライト級1位・巽宇宙(たつみ・うちゅう)が参戦することが決定した。

巽は元東大生ファイターとして活躍し、修斗戦績は10勝1敗3分(バーリトード・ジャパン含)。朝日昇やジョンホーキ、アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラといった強豪と引き分けている。

13年ぶりにリング復帰する巽は「僕は菊野克紀より寝技は強いし、青木真也より賢いので、はっきり言って長島自演乙とMIX(総合&立ち技)ルールなら負けない」と立ち技トップファイターのひとり、長島☆自演乙☆雄一郎より自分が強いと豪語。キックルールでの復帰戦に注目が集まる。

調べたら、載っていました。

http://www.boutreview.com/2/reports/mfight/131124mfight.html

第10試合 Legend of Daddy 70kg契約 アマチュアルール2分2R
○巽 宇宙(エスジム)
×MASAHIRO(フリー)
1R1分26秒KO(膝連打)