キャンディショウタイム、子供たちに大ウケの飴屋さんになります。

キャンディショウタイム、子供たちに大ウケの飴屋さんになります。
この記事は 1 分で読めます

P2表参道付近を家族でぶらぶらと歩いていたところ、子供たちがぐずぐずしだして、どこかでお茶しようと思ったけど、休日で入れる店が見つからず、困っていたとき、偶然、見つけました。

店内ではキャンディを作る実演をしていて、興味深いですし、試食できるキャンディもあったりして、子供たちも大喜び。いろいろな種類のキャンディがあり、どれを買うか一生懸命選んでいたました。

買ったものを貰って食べたら、大人にはちょっと小さすぎる感じですが、いろいろな色や味を楽しめます。

キャンディショウタイム

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:スイーツ(その他) | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅