クリスマスイブなのにキック。やっぱり、今日は来ている人が少ない。そのせいでヘロヘロ。

この記事は 1 分で読めます

まあ、いつもヘロヘロですけど。先生に大丈夫ですかと気を遣わせちゃうぐらい。きっと、いつも最年長かも。

ウォーミングアップで生まれて初めて、ラダートレーニングをしたけど、運動神経と体力の両方の問題で、シャドーをする前にぐったりでした。

キックの時、力を入れようとするあまり、顔が明後日の方向を向いてしまい軸がぶれるという欠点を指摘されました。

確かに。そのせいで、バランスが悪くなっていますね。

蹴り足じゃなくて軸足で打てるようにならないと、根本的な解決にはならないと思います。

年内にもう1回、練習行けるかな、どうだろう。