がんばる君ののどぐろ最高。味は文句なし、ちょっとお値段が張るとことが玉にきず。

この記事は 2 分で読めます

がんばる君とは変な名前だなと思いつつ、店を探していたところ、なかなか見つからず、かなりわかりにくい地下にありました。

結構、狭く、雰囲気としては大衆的な赤提灯のような感じでしたが、出てくるものは本格的。

魚系が特にお勧めです。写真ののどぐろは見た目以上に脂が乗っていて、トロトロでした。マスターものどぐろ食べたければウチに来たほうがいいと自信を持っているようでした。

刺身もどれも美味しく、その他の料理もハズレがありませんでした。

置いてある日本酒も飲みやすいものが多く、思わずガンガン呑んじゃいました。

そのせいか、びっくりするようなお会計に。もう少し安いと嬉しかったのですが・・・。

がんばる君

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:もつ鍋 | 東銀座駅銀座駅