子を持つ親として虐待は心が痛む。ここまでのクソ親は厳罰にして欲しい。更生することはないというのが私の持論です。

この記事は 3 分で読めます

なぜなら、虐待は、弱いものいじめだから。弱いものいじめを大人になって、エスカレートしてとまらないやる人間は、自立心と自制心の両方が欠けているから、治らないでしょ。もう、殴るのが目的だから。

ボコボコにされて言った言葉が、お父さん助けてとは泣けちゃいます。検察には殺人で立件して欲しい。

http://www.iza.ne.jp/smp/kiji/events/news/131009/evt13100919320039-s.html

■「着替え」で逆上 3時間?も暴行

「お父さん、お尻が痛くてトイレができない」
6日午後2時ごろ、江東区大島の都営住宅で、長男の龍桜(りゅうおう)ちゃんは、大平容疑者にこう訴えた。さかのぼること約4時間前。大平容疑者はたわいもないことをきっかけに逆上し、便座に座れなくなるほどに体が腫れるまでの暴行を加えていた。
警視庁城東署によると、大平容疑者は同日午前10時ごろ、幼稚園に連れて行くため、龍桜ちゃんに着替えるように言った。
「Tシャツを着て」
ところが、龍桜ちゃんが肌着の上からTシャツを着たのが気に入らず、改めて肌着を脱いだのを目にした瞬間、大平容疑者の感情に火がついた。
身長100センチほど、体重20キロに満たない幼い子供をげんこつで殴り、蹴り飛ばすなどの暴行が始まり、龍桜ちゃんの肌はみるみるうちに紫色に変わっていった。息が荒くなり、はいつくばるように動きが鈍くなった龍桜ちゃんを見て、「過呼吸になった」(大平容疑者)と思い、ポリ袋を口にあてたという。
「思ったように着替えができないことに腹が立った。数年前から不眠症で、前日から一睡もできない状態だった」と弁明している大平容疑者。逮捕直後は「30分間ほど殴った」と供述していたが、実際には午後1時ごろまで、3時間にわたって断続的に手を上げ続けていたとみられる。
同時間帯に子供の泣き声や叫び声を聞いたという証言がないことから、「龍桜ちゃんが声をひそめ、じっと耐えていた可能性がある」(捜査関係者)という。
「お父さん、助けて」
大平容疑者はトイレからの訴えを聞き、タクシーで龍桜ちゃんを病院に連れて行った。しかし、到着したときには心肺停止状態で、午後5時半ごろに息を引き取った。理不尽な暴力をふるい続けた父親へのSOSが、龍桜ちゃんの最後の言葉となってしまった。