オネマゲドン、くだらないの極致。それが、面白い。くだらないことを企画するのは楽しそうだし、実行するのは偉い。

オネマゲドン、くだらないの極致。それが、面白い。くだらないことを企画するのは楽しそうだし、実行するのは偉い。

子供には見せたくない番組、ロンハーというのはよくわかります。が、面白いから、大人が見ればいいんじゃない。うちは親がベロベロのとき以外は、8時には就寝なので、大丈夫。

オネエに関していうと、見た目おっさん系はやっぱり嫌。

P7写真は「ゆしん」というオネエです。はじめて見ましたが、パッと見たら男とは思えませんでした。

http://ameblo.jp/avex-yushin/