モダンパスタの食べ放題、テーブルまで運んで来てくれるのが嬉しいけど、ピザの具が少ないのが気になる。

パスタかハンバーグを1品頼むと、1000円ちょっとでピザの食べ放題とドリンクバーがつくので、そこそこリーズナブル。

子供用の食べ放題が年齢ごとに3タイプあるのも、家族連れには嬉しいシステムですね。

パスタはごく普通。ピザは持って来てくれるので、できたてなのは美味しいけど、ちょっと具が少ないので、チーズパンを食べているように思えて、残念でならないです。ぜひとも、改善して欲しいものです。

機会があれば、また来るかもしれません。

モダンパスタ 新座店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:イタリアン | 新座駅