ゴーストライターがらみで騒々しいけど、これからの時代は、いいゴーストライターがいることを自慢するようになるんじゃないかな。

ゴーストライターがらみで騒々しいけど、これからの時代は、いいゴーストライターがいることを自慢するようになるんじゃないかな。
この記事は 1 分で読めます

だってさ、政治家の国会答弁だって、不祥事を起こした会社の社長だって、他の人の書いたものを、読んでいるのがほとんどじゃん。

だったら、すげぇ、ゴーストライターを雇って、囲い込めることが、人の上に立つ者として甲斐性になるんじゃないかな。一種のステータスシンボルってやつですね。

だから、そんなに目くじら立てなくても。ただし、佐村河内は嫌い。記者会見を見る限り、かなり卑しい生き方をしてきたように感じました。絶対友達にはならないでしょう。

P6