小肥羊の薬膳鍋と火鍋、美味しかった割に盛り上がりには欠けましたが、意外に安くて助かりました。

小肥羊の薬膳鍋と火鍋、美味しかった割に盛り上がりには欠けましたが、意外に安くて助かりました。
この記事は 2 分で読めます

P4
麻辣な火鍋は、山椒が効いていて、美味しかったです。唐辛子のカプサイシンの力もあり、汗だくでした。薬膳のほうも、体に良さそうなものがたっぷり入っていました。大好きなニンニクも丸ごと入っていて、美味しかったのですが、なぜか盛り上がりには欠けました。肉とか野菜とかの具が期待外れだったせいかもしれません。スープに負けちゃった感じですね。

スープ自体もいいんですが、ちょっとしょっぱくて、喉が渇いて仕方がないです。心なしか、胃腸が疲れちゃった気もしています。

でも、かなり安く鍋を楽しめたので、それなりに満足しました。

小肥羊 新宿店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:中国鍋・火鍋 | 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅