板前寿司、ランチはリーズナブル。六本木駅近くのロケーションで1000円未満というのは嬉しい。

板前寿司、ランチはリーズナブル。六本木駅近くのロケーションで1000円未満というのは嬉しい。
この記事は 2 分で読めます

P4

いろいろと迷いに迷った末、炙り系のランチメニューにしました。まぐろのホホ肉につられて頼みました。他のネタも炙ってあるものが中心でした。普通の特選か、海鮮丼のような丼ものにするのも良かったかと思います。

個々のネタで言うと、サーモンがいまいち。マヨネーズのようなものが乗っていて、これが、いまいちでした。このネタの代わりに別のネタが入っていればいいのにと心底思いました。また、たくわんがどうにかネギトロとか鉄火とかになってくれると良かったのになぁ、という印象です。

でも、全体的にどのネタも美味しいし、シャリもしっかりしており、ランチとしては満足度は高かったです。みそ汁のおかわり無料というのも良かったです。

ここはまた来たいというお店の1つです。まぐろセット的なものは、高くて食べることができませんが。

板前寿司 六本木店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:寿司 | 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅