空海の塩ラーメン、上品で美味しいけど、ちょっとボリューム不足。そして、少し高いかも。

空海の塩ラーメン、上品で美味しいけど、ちょっとボリューム不足。そして、少し高いかも。

P3

 

シンプルであっさりしていて美味しいラーメン。体にやさしそう。

チャーシューも、脂ギトギトのものじゃなく、ヘルシーな感じで、普通に食べるのにはちょうどいい感じ。

つけ麺に関しては、大盛や特盛を値段同じで食べれるみたいなんですが、普通のラーメンには、そういうサービスがないみたいで、ちょっと残念。というのも、普通のラーメンは少しボリューム不足なので。

特製はいろいろなトッピングで美味しそうなんだけど、1000円超というのが、残念で、頼むのはやめました。また、豚骨ラーメンがどんな味なのかは気になるので、次に行くとしたら、頼もうかと思います。

麺屋 空海 参宮橋店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 参宮橋駅初台駅南新宿駅