コールドストーン、美味しいけれど、コストパフォーマンスという点ではいまいち。

コールドストーン、美味しいけれど、コストパフォーマンスという点ではいまいち。
この記事は 2 分で読めます

IMG_0755

招待券をもらったけど、吉祥寺にはないので、立川まで行きました。

メニューを見ながら選んでいるときは、どれも素敵ですごく盛り上がりました。悩みに悩んだ末、チーズケーキスペシャルという感じの名前のものにしました。

作っているのを見ると、Like itのサイズだったせいもあり、かなりボリュームが少なく、パフォーマンスもおざなりでした。歌も歌ってくれるのですが、別に歌よりは、トッピングを1品つけてくれたほうが嬉しかったりもします。

味はベリーとチーズ系のアイスクリームの相性が抜群で美味しかったのですが、コストパフォーマンスという観点からすると、また来ようとまでは思えませんでしたね。

関連ランキング:アイスクリーム | 立川駅立川北駅立川南駅