- 2020/03/20
びすとろUOKIN、美味しいけれども、どんどんコストパフォーマンスが悪くなっていく気がします。
東急裏にある魚金の洋風のお店。魚金の居酒屋っぽさはないです。 開店当初はよく行ったのですが、最近は、……

招待券をもらったけど、吉祥寺にはないので、立川まで行きました。
メニューを見ながら選んでいるときは、どれも素敵ですごく盛り上がりました。悩みに悩んだ末、チーズケーキスペシャルという感じの名前のものにしました。
作っているのを見ると、Like itのサイズだったせいもあり、かなりボリュームが少なく、パフォーマンスもおざなりでした。歌も歌ってくれるのですが、別に歌よりは、トッピングを1品つけてくれたほうが嬉しかったりもします。
味はベリーとチーズ系のアイスクリームの相性が抜群で美味しかったのですが、コストパフォーマンスという観点からすると、また来ようとまでは思えませんでしたね。
関連ランキング:アイスクリーム | 立川駅、立川北駅、立川南駅