RIZO、店名の通り、リゾットが最高に美味しい。シャルキュトリーという盛り合わせも、いろいろな味が楽しめて嬉しいです。

RIZO、店名の通り、リゾットが最高に美味しい。シャルキュトリーという盛り合わせも、いろいろな味が楽しめて嬉しいです。
この記事は 2 分で読めます

テイクアウトで食べた料理が美味しかったので、わざわざ予約して三軒茶屋まで行きました。

1周年ということらしく、デミグラスソースフェアをやっておりました。

ハンバーグ、オムライスを注文しました。濃厚でしたが、普通に美味しいというレベルでした。

特筆すべきは、リゾットで、出てくるまでに時間がかかるのですが、絶対に注文すべきです。ボルチーニ茸とチーズのリゾットを頼んだところ、ホクホクで、チーズとの相性もよく、濃厚で洋風なのに、和のテイストも味わえます。

あとは、シャルキュトリーという盛り合わせが、いろいろな種類の前菜が食べることができてお得です。

残念だったのは、椅子の座り心地と、ハッピーアワーだと思って注文していたグラスワインが途中から通常料金になってしまい、ちょっと高くついたところです。また、個室もあるんですけど、地下にあって、ちょっと居心地は悪そうでした。

RIZO

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:フレンチ | 三軒茶屋駅西太子堂駅