銀のあんカフェのクロワッサンたい焼き、もの珍しいけど、普通のあんこ入りクロワッサンがパリパリしているだけという感じです。

銀のあんカフェのクロワッサンたい焼き、もの珍しいけど、普通のあんこ入りクロワッサンがパリパリしているだけという感じです。
この記事は 1 分で読めます

IMG_0897

 

結構、行列ができているので、気になっていました。

数量限定販売のりんごカスタードが売り切れだったので、普通のあんこを頼みました。

しばらく待たされた後、食べてみると、表面はパリパリで少し洋風な感じが斬新でしたが、あんこはごく普通。

冷静に考えてみると、これ、わざわざたい焼きにする必要はない気がしますね。クロワッサンのふんわりした食感を、無理矢理固めて鯛の形にしなくてもいいんじゃないでしょうかね。

珍しいので、お土産とかには、いいかもしれません。

銀のあんカフェ 吉祥寺店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 吉祥寺駅