Wordpressの移行に失敗。面倒になったので、データベースを削除し、ファイルも削除しちゃいました。

WordPressの移行に失敗。面倒になったので、データベースを削除し、ファイルも削除しちゃいました。
この記事は 1 分で読めます

カテゴリーとか再設計したのに、インポートしたら古いカテゴリーが入っちゃってがっかり。

ということは、既存サイトのカテゴリーをきれいにしてから、インポートするのが正解ってことね。

SQLとかを駆使すれば、このまま使えるんだろうけど、考えるのが面倒だったので、全部消しちゃいました。

ちぇっ、やり直しか。

スラッグがどう移行されるかも不安。ま、試行錯誤するしかないですね。