久しぶりに直接受注したので、ケーキのご褒美。調子に乗って会社でクラッカーを鳴らしたら大顰蹙。

久しぶりに直接受注したので、ケーキのご褒美。調子に乗って会社でクラッカーを鳴らしたら大顰蹙。
この記事は 2 分で読めます

IMG_1099

 

半額だったこともあり、ケーキを丸ごと1個食べました。レジでスプーンの数を聞かれ、1個と言うのが恥ずかしくて、思わず2個と言っちゃいました。職場でこれをシェアしてたら、もっとおかしな図ですけど。

で、このケーキ、ダブルメロンとかいうのがウリなんですけど、ケーキ自体はちょっと甘すぎる普通のもので、ダブルメロンというのは上に乗っている2種類のメロン、合計5個のことみたいです。がっかり。せめて、スポンジの間にメロンを練りこむなど工夫して欲しいものですね。

その後、クラッカーを職場で鳴らしたら、想像以上に大きな音が出てしまい、真面目に仕事をしている人たちが一斉にこっちを向き、原因がわかると睨みつけられてしまいました。

ということで、デリバリー、頑張ろう、っと。