さかなや道場、出てきた刺身は疑問符だったけど、まったりとできる雰囲気は良かったです。

さかなや道場、出てきた刺身は疑問符だったけど、まったりとできる雰囲気は良かったです。
この記事は 1 分で読めます

IMG_1194

もう終電がなくなりつつある頃から飲み始めました。この時間帯に営業しているというだけで、ありがたいところです。

お通しが選べたので、握りにしました。寿司がお通しというのは特徴があったいいですね。

出てきた料理で、かつおの刺身は、ちょっといまいちな味でした。魚をウリにしているにもかかわらず残念ですが、チェーン店ということを考えれば、このレベルで満足すべきなのかもしれません。

半個室の席は、ある程度、隔離されているし、店内もそれほど、ゴミゴミしていないので、雰囲気はいい感じでした。

さかなや道場 荻窪南口店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:居酒屋 | 荻窪駅