餃子のハルピン、もちもちの餃子が美味しい。小籠包は香りもよく、もっと美味しい。残念なのはボリュームだけかな。

この記事は 2 分で読めます

気になってはいたけど、家からはちょっと遠いので、なかなか行けなかった餃子のハルピンに行きました。

元祖ハルピンとどちらにしようか迷ったけど、特別な理由もなく、こちらにしました。

ランチタイムだったので、セットがリーズナブル。ラーメンと小籠包セット、ラーメンと餃子セット、餃子セットを3人で頼んでシェアしました。

餃子は、もちもちで厚い皮で食べ応えのあるもので、美味しかったのですが、個人的な好みで言うと、もう少し、具を重視して欲しいところです。

小籠包は言うことなしです。熱々の肉汁にごま油の風味がついていて美味しかったですね。

ラーメンは賛否両論あると思いますが、何となくクセになりそうな味でした。

ただ、ちょっと量が少なくて、食べ終わって、うーん、もう少し食べたいという感じだったので、できれば、満腹セットできなものを用意してくれるとありがたいです。

餃子のハルピン

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:餃子 | 三鷹駅