ナマステカトマンズ、本格的で美味しいけど、ボリューム多すぎ。食べきるのがつらいかも。

ナマステカトマンズ、本格的で美味しいけど、ボリューム多すぎ。食べきるのがつらいかも。

IMG_1365

 

ハモニカ横丁の朝市で食べたサモサがとても美味しかったので、行ってみました。

行くと、いきなり「久しぶりね」という挨拶。確かに久しぶりなんだけど、初回訪問時も「久しぶり」という挨拶だったので、そういうスタイルなんでしょう。

クーポンでビールがサービスだったので利用し、いざ、カレーが出てくると、ナンの巨大さにびっくり。

ルーは本格的で美味しいのだけど、もう少し、辛いほうが好みですね。

全般的に満足なんですが、最後は、ちょっとお腹いっぱいになってしまうのが難点です。

できれば、値段とボリュームを2/3ぐらいにしてくれると嬉しいです。1000円未満になれば、頻繁に利用したいお店ですね。

ナマステ カトマンズ Namaste Kathmandu

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ネパール料理 | 吉祥寺駅