ロビン・ウィリアムズの訃報にびっくり。いまを生き続けて欲しかったです。

ロビン・ウィリアムズの訃報にびっくり。いまを生き続けて欲しかったです。
この記事は 2 分で読めます

ロビン・ウィリアムズと聞いてすぐにわからなかったのですが、いま生きるの先生役の俳優さんですね。

びっくりしました。しかも自殺とは。

ロビン・ウィリアムズが急死 | GQ JAPAN.

俳優のロビン・ウィリアムズが、米国時間8月11日、カリフォルニア州ティブロンの自宅で亡くなっていたことがわかった。地元警察によると、発見当時は意識がなく呼吸もしていない状態で、間もなく死亡が確認されたという。63歳だった。

「ロビン・ウィリアムズが今朝、息を引き取りました。彼はこのところずっと重いうつ病と闘っていました。これは悲劇であり、あまりにも突然の喪失です。辛いときを過ごしている家族のため、プライバシーを尊重してください」との声明をウィリアムズの代理人が発表している。

警察は死因について「窒息による自死であると見られるが、最終的な結論を出す前に、広範囲に渡る調査が必要である」とコメント。

ウィリアムズがSNSに最後に投稿したのは7月31日。娘ゼルダ・レイの25歳の誕生日に、まだ小さかった娘と撮ったツーショット写真をInstagramに公開した。「昔の写真だよ。誕生日おめでとう、ゼルダ・レイ・ウィリアムズ!生まれてから四半世紀だね。でも、君はいつまでも僕のベイビーだよ。誕生日おめでとう、愛しているよ」という愛情あふれるキャプションに、1万8000件を超える「Like」が付けられた。