Boccaの肉には大満足。脂っこくない肉が、ドーンと出てくるのが最高。焼き方も素晴らしい。

この記事は 2 分で読めます

本当は魚を食べたかったんですが、急遽、肉モード。

大昔に行って、肉が美味しかったBoccaに行くことにしました。

メニューを見ながら、ミスジ、ザブトン、フィレ、カタサンカクなど希少部位のどれにするか選ぶ時間もまた嬉しいです。

結局、ミスジにしたんですが、ザブトンにもかなり惹かれました。自分としては、2個頼む気満々だったんですが、ハムの盛り合わせやラザニアなどを食べたら、結構、満足してしまいしました。

満を持して登場したミスジですが、これが、脂っこくなく、さっぱりしているんだけど、肉の赤身がとても分厚くて美味しかったです。

ああ、また来たいと心から思いました。

Bocca

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:スペイン料理 | 吉祥寺駅三鷹駅