香川真司 ドルトムント復帰初戦で初ゴール、素晴らしいです。古巣に戻って結果が出ないと厳しい状況になるので、良かったです。

凄いプレッシャーだったと思うんですが、良かったです。

長男が最初に覚えたサッカー選手は、香川と清武なんで、頑張って欲しいです。

香川真司 ドルトムント復帰初戦で初ゴール、先制点の起点にも – ライブドアニュース.

3季ぶりにドルトムントに復帰したMF香川真司(25)が13日、ホームでのフライブルク戦でトップ下で移籍後初先発し、前半41分にさっそく復帰初ゴールを決めた。前半34分には先制点にも絡む活躍。後半に右太腿にけいれんを起こして交代したが、3―1の勝利に大きく貢献した。