さつまや、路地裏の2階にあり、隠れ家風のいい雰囲気のお店なので、職場のちょっとした飲み会にはいいかもしれません。

さつまや、路地裏の2階にあり、隠れ家風のいい雰囲気のお店なので、職場のちょっとした飲み会にはいいかもしれません。
この記事は 2 分で読めます

IMG_1684

ウリとなるメニューはオイルしゃぶしゃぶのようですが、出てくると、ちょっとびっくりします。もの珍しいですが、味としては、いたって普通です。ただ、〆のラーメンがオイルを掛けて食べると、肉の旨みが出ていて、何杯でも食べれそうでした。

その他、郷土料理のさつまあげなどは安定的に美味しかったです。

飲み物としては、焼酎がたくさん置いてあるので、焼酎好きには良いかもしれません。

残念なのは少しボリュームが少なかったところです。雰囲気がいいので、そこまで仲良くない職場飲みあたりに最適じゃないでしょうか。

さつまや 本店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:郷土料理(その他) | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅