土井たか子はそういう歳だと思ったけど、上原多香子の旦那にはびっくりしました。

土井たか子はそういう歳だと思ったけど、上原多香子の旦那にはびっくりしました。
この記事は 2 分で読めます

土井たか子は、ニュースで見て、そういう歳になったのかと思いました。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG28H08_Y4A920C1000000/

憲政史上初めて女性の衆院議長を務めた元社民党党首の土井たか子(どい・たかこ、本名=多賀子)氏が20日午後5時55分、肺炎のため兵庫県内の病院で死去した。85歳だった。連絡先は社民党総務局。告別式は近親者のみで行った。

今は福島瑞穂が、ある意味、良くない伝統を受け継いでいて、個人的には共感できない路線で突っ走っていますね。

が、上原多香子については、心底、びっくりです。結婚していたのも知らなかったので。SPEEDも皆さん、いろいろですね。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140928-1374062.html

SPEED上原多香子(31)の夫で、ET-KINGのメンバー、TENN(テン)さん(本名・森脇隆宏=享年35)の通夜が27日、大阪市阿倍野区のやすらぎ天空館で営まれた。喪主の上原は気丈にしていたが、死亡確認後、夫の変わり果てた姿を初めて目にし、泣き崩れた。TENNさんの左手薬指には、結婚指輪がはめられていた。葬儀・告別式は28日午前10時半から同所で。

P2