カレーは飲み物、スパイスが効いていないので、カレーの味はいまいちだけど、ボリュームは満足。

カレーは飲み物、スパイスが効いていないので、カレーの味はいまいちだけど、ボリュームは満足。
この記事は 2 分で読めます

IMG_1953

 

黄色い看板を見つけてから、ずっと気になっていたので、かなり強引に予定を変更して食べに行きました。

時間帯が中途半端だったせいか、かなり空いていました。

黒と赤、どちらにするのか、かなり迷ったのですが、黒のほうが注文している人が多いみたいなので、黒にしました。トッピングは味玉、パクチー、揚げたまねぎです。

パクチーは申し訳程度に乗っているだけで、ちょっとがっかりでした。次回はパクチーダブルでとか言ってみようかと思っています。

味はごくごく普通のカレー。かなり甘めな気がします。もう少し、ピリっとしたものを期待していたので、少し、残念でした。

でも、ライスが黄色いサフランライスになっていたのは好印象ですし、山盛の500gも同じ値段というのは盛り上がります。

次回は、赤でリベンジですね。

カレーは飲み物。 吉祥寺店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:カレーライス | 吉祥寺駅