会津東山温泉、原瀧。温泉がちょっと熱いのが、個人的にいまいちでした。

この記事は 2 分で読めます

ぬるめのお湯にゆったり入るのが好きなので、ちょっと熱かったですね。長く入ることができませんでした。

http://www.yumeguri.co.jp/spa/

あと、結構、混んでいて、部屋数と風呂のバランスが、ちょっといまいちのような気もしました。

料理は、ボリュームに関しては大満足。味も美味しくいただきました。ただ、海から遠いのだから、刺身はなくても良かったです。馬肉なんかにして欲しかったですね。

コンパニオンを呼んでいる団体もあり、大騒ぎでした。うちがうるさいのが目立たず良かったです。