- 2020/01/09
久しぶりの家族旅行は、秩父でした。三峯神社に行けたし、ライフルも楽しかったので、良かったです。幸先がいいですね。
最初は、初詣をしていないということもあり、三峯神社に行きました。大雪にならなくて良かったですし、恐れ……
ぬるめのお湯にゆったり入るのが好きなので、ちょっと熱かったですね。長く入ることができませんでした。
http://www.yumeguri.co.jp/spa/
あと、結構、混んでいて、部屋数と風呂のバランスが、ちょっといまいちのような気もしました。
料理は、ボリュームに関しては大満足。味も美味しくいただきました。ただ、海から遠いのだから、刺身はなくても良かったです。馬肉なんかにして欲しかったですね。
コンパニオンを呼んでいる団体もあり、大騒ぎでした。うちがうるさいのが目立たず良かったです。