コティのチーズケーキ、爽やかだけど、意外に濃厚で、バランスの取れた美味しいケーキです。

コティのチーズケーキ、爽やかだけど、意外に濃厚で、バランスの取れた美味しいケーキです。
この記事は 1 分で読めます

IMG_2371

長男の誕生日ケーキに、長男が希望したので、コティのチーズケーキをホールで買いました。

三鷹駅からかなり遠いところにあり、知る人ぞ知るという店らしいです。この立地で、これだけの評価を維持しているのは、素晴らしいことだと思います。

最初の一口を食べたら、酸味が少しあり、爽やかな味わいでした。その後、食べていくと、意外に濃厚で、しっかりした味でした。

ホールで買ったので、一人分が多かったので、最後は、ちょっとお腹いっぱいになってしまいました。

タルトもかなり美味しいと評判なので、次はタルトに挑戦したいです。

コティ

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:洋菓子(その他) | 三鷹駅