娘さんとお稽古ごとが一緒なので、長男のトミカを使ったサッカーごっこに城彰二が加わりました。

娘さんとお稽古ごとが一緒なので、長男のトミカを使ったサッカーごっこに城彰二が加わりました。

サッカー好きなので、お稽古ごとで一緒にいる子のお父さんがサッカー選手で日本代表だったんだという話をしたら、大喜び。

トミカをサッカー選手に見立てて遊ぶ、長男独自のサッカーごっこに城彰二も入って来ました。

「じょー、シュート!」とか言いながら。

でも、本人に会うかもしれないので、できれば、呼び捨てにしないでおいてくれるといいんですけど。TPOで言い方を変えるようなことはしないでしょうから。

元サッカー日本代表FW 城彰二 official website.