ふぅふぅ亭のつけ麺、フレンチ風とは感じませんでした。確かにチャーシューは美味しかったですけど。

ふぅふぅ亭のつけ麺、フレンチ風とは感じませんでした。確かにチャーシューは美味しかったですけど。
この記事は 1 分で読めます

IMG_2508

黒板に限定20食と書いてあったので、条件反射的につけ麺全部のせを頼んでしまいました。

出てきたものは、ごく普通のつけ麺。麺はツルツルした感じで好感は持てましたが、つけ汁は、何の工夫もないいまいちな味でした。

食べログの評価が高かったので、期待していたのに、残念でした。

つけ麺じゃなくて、普通のラーメンを食べたほうが良かったのかもしれません。

ただし、チャーシューは柔らかくて美味しかったので、次に来ることがあれば、チャーシュー麺系を頼もうと思います。

麺屋 ふぅふぅ亭

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:ラーメン | 神楽坂駅牛込神楽坂駅江戸川橋駅