29の肉は最高に美味しいことには異論がないけど、欲を言えば、もう少し肉の種類を増やして欲しいと思いました。

西荻窪にある有名なお店で、運よく予約が取れたので行きました。駅から少し離れたところにあるガラスで店内が見えるオープンなお店です。メニューはそれほど多くなく、前菜とパスタと肉という感じです。

最初に出てくるお通しの野菜がすごくみずみずしくて美味しく、これからの料理を期待されるのに十分でした。そして、豚のツナサラダが、かなりのハイレベルでした。ハムも平均的に美味しかったです。

肝心の肉ですが、焼き加減が最高。うまく、肉汁を閉じ込めたという感じで、人数分にカットしてくれているのも良かったです。あまりにも美味しいので、もう1つ別の種類の肉を食べたいと思ったのですが、あまり肉の選択肢がなくて、ちょっと残念でした。みすじ、いちぼ、ざぶとん、とかがあれば良かったんですけどねぇ。

その後、立て続けに頼んだパスタはどれも、濃厚で美味しくいただきました。

が、ちょっと高かったですかね。もう少し、安ければ再訪したいのですが、微妙なところです。

29

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:イタリアン | 西荻窪駅