JKに聞いた「40歳にもなってやってるとイタい事」の1位がまさかの結果というか、これはウソでしょ。

JKに聞いた「40歳にもなってやってるとイタい事」の1位がまさかの結果というか、これはウソでしょ。
この記事は 1 分で読めます

JKの定義が違うのかな。高校生で、思いつくようなことじゃないんですけど。もう少し、イマジネーションを働かせたらどうでしょうね。せめて、20代OLだったら、少しは納得感が出てきますけど。

恐らく、これを書いた人、OKを出した人は頭が悪そうだということは推測できます。

JKに聞いた「40歳にもなってやってるとイタい事」の1位がまさかの・・・・・・:暇つぶしニュース.